*数ヶ月ぶりの体型写真*


お久しぶりです。

仕事の為に資格が必要で、勉強と試験の日々でブログが書けなかった。

拒食からは完全に抜け出した。

何でも美味しく食べるし、体重も増えた。どうしても許せなかった足や腕に肉がつく事も、受け入れられた。

今は不健康に見える方が、ずっと怖い。病的には絶対に見られたくない。

食べる物も、勇気を出して食べていた物が自然に何も考えず食べられる。

カロリーや糖質も全く気にしていない。揚げ物も甘い物も、炭水化物だけの食事も。

ガッリ中華。

おしゃれなカフェランチ。

焼肉!

かき揚げうどんと月見とろろ定食。

すごく自由になった。

 

多分、摂食障害の方から見たら、デブと言われるかもしれませんが体型写真を。

5月19日の体型写真。

8月30日の体型写真。

体重は計っていないので、確かではないですが41~42kgくらいです。

5月より今の方が動いているので、少しだけ引き締まったかな?笑。

薬も軽い眠剤だけ。マイルールもないので、食事や運動でのストレスはない。過食嘔吐は手放せていないので、まだまだ完治には遠いのですが。

痩せ過ぎている時は、真夏でもお湯を使って家事や手洗いをしていた。今年は冷たい水です。冷えも改善されて、身体もよく動きます。

摂食障害の根本は、回復していないのかもしれないけれど、せめて体だけでも健康になりたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です