*体重測定* コメントについて


お久しぶりです。

なかなかブログが更新できず、申し訳ありません。

最近は、体重や体型、カロリーや糖質、脂質について考えることが、ほとんどなくなりました。

そんなことよりも、「新しい洋服が欲しいなぁ」「美白の美容液ランキング」「仕事の効率化」「体力強化」そういう事を考えている。

痩せよりも、むしろ少しお肉がついた方がいいと思う。

仕事や家のこと、人間関係で悩みは多いけれど体力があれば乗り切れる。心と身体は繋がっているいると確信できた。

2019/12/31に体重を測ってみました!

 

 

42kg。  特に何の感情もなく、「42kgなんだ。」としか思わなかった。

 

腕にも足にも肉はついた。だから何???

今が一番楽しいかもしれない。

過食嘔吐も減ってきて、全くしない日も増えた。でも、まだ過食嘔吐をする時もあるという事は、完全に接触障害から抜け出せていないんだ。

2020年のお正月は、食べて飲んで、海外ドラマを観て、少し仕事をして終わった。また、肉がついた。背中に違和感が。

これも一時的なものだと割り切っているから、気にしない。

今年は胸を張って、

「摂食障害、完治しました!」

と言いたい。

こちらのブログにいただいている、コメントも全て読ませていただいております。

お返事ができず、大変申し訳ありません。適当な事は言いたくないので、当分、お返事は控えさせていただきますね。

ごめんなさい。苦しい時、私のブログを読んで誰かが少しでも楽になりますように。

太っても、体重が増えても、大丈夫。始めは受け入れられない体型や体重も、自分なんだと。

健康になった方が、絶対に楽しい。楽だし自由。いつかは死んでしまう。なるべく自分の時間と感覚、感情を大切に。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です