3/11〜3/17 食事記録 *転職活動*


仕事を辞めてから、過眠気味です。夜に12時間くらい眠って、昼寝をする時も。

家事も最低限のことを適当にするだけ。

雑誌を読んだり、動画や映画を観たり。社会と関わっていない自分は、廃人のように思えてしまう。

転職活動も上手くいかず、行き詰まっている。面接、2回も落ちてしまって・・・。

通勤時間や職場環境、会社の口コミなどを考えると、何がいいのか分からなくなってきている。

摂食障害の方は、過食嘔吐も少しだけ減ってきて、体重は40kgを下回らないようになった。

食べたい物を我慢して、無理をして、辛い思いをして、痩せを維持していても自分は幸せではないと感じる。

以前から、摂食障害が治った友人から言われていた言葉を思い出す。

『痩せている事と、幸せは関係ない』

聞いた時は、「そんな事ない、痩せていなければ幸せじゃない!」と強く思っていたが、ようやく納得できるようになった。

 

仕事はやってみないと分からないし、摂食障害だからと言って逃げないようにしたい。

 

 

《食事記録》

3/11  40.6kg   1200kcal

 

3/12   40.6kg   1200kcal

3/13   40.3kg   1000kcal

3/14   40.1kg   1200kcal

3/15   40.1kg  1100kcal

3/16  39.9kg   1200kcal

3/17  39.7kg  1300kcal

 

16日と17日が40kgを割ってしまいましたが、すぐに戻りました。

面接に落ちて、泣いて落ち込んでも、体力が付いて来ているので回復が早い。

身体が弱っていると、些細な事につまずき立ち直れない。

まだまだ、これから。頑張ります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です