3/26〜3/31 食事記録 *再び恐怖と不安*


体重が増え続けています。

気にしないようにしていますが、また最高体重を更新し恐怖と不安が襲って来ました。

女性だったら、誰でも体重が増えるのは嫌ですよね。

私はまだ、摂食障害から抜け出せていないので嫌というより、

「怖い」「ものすごい不安」

になります。特に40kgを過ぎてから、この体重増加への恐怖が強くなった。

春物の服を着はじめましたが、どれもキツイ。ウエスト、腕周り、太もも。

ため息が出る。

早めに服を買い治したいのですが、現在、収入がないので思い切れない。過食代が減って来たので、割り切ってカジュアルな物だけ買い揃えよう。

いつまでも、拒食のガリガリの頃に着ていた服に固執しても仕方ないし。

 

《食事記録》

3/26   40.1kg   1300kcal

 

3/27   体重なし 1000kcal

3/28   40.9kg   1300kcal

 3

3/29    40.3kg   1800kcal

3/30  40.6kg  1400kcal

3/31    40.4kg   1400kcal

 

友人とも楽しく出かけて、ステーキやアイスも美味しく食べられるようになった。

お肉の美味しさを20年振りに思い出した。

3月21日の「宇宙元旦」から、運が良くなって来た。

スピリチュアルな話なので、苦手な方はスルーしてください。

WAONポイントが10000ポイント当選したり、会いたい人に会えたり、欲しい物が送られて来たり。

不思議と転職活動の不安もなくなり、やりたい事も見えて来た。

食べ物や体重、過食嘔吐のことを考える時間も減って、本を読んだり音楽を聴いたりしている。

体力もついて来たので家でピラティスを始めようと思っています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です